酒々井アウトレット

抹茶館

クリレス優待スイーツ





レアな限定の苺より

定番のコーンの方が好みでした。

いつもながら

森半のお抹茶は美味飛び出すハート



次はお馴染みのジャンフラ

お気に入りの双璧

カンパーニュと全粒粉バゲット



先月から

スタンプカードに

ランクアップ制度がスタートです。


レッドランクになり

エコバッグを頂きました

小さなゴム付きなのも

嬉しいノベルティピンク薔薇




  ​今週の自分年金


6月第1週はありませんので

第2週からスタートです。


3日〜7日

売買利益は

92,990円でした。


スクロール

九州電力

です。


スクロールは

利益が出ていたので

一旦売却しました。

優待が使いやすそうなら

また持ちたいと思います。


イオンやクリレスは

少しずつ単価を下げています赤薔薇



シニアデイズ忘備録はこちら『東京お散歩 美術館』シニアデイズの忘備録です。夫に誘われ久々の東京お散歩庭園美術館で開催中のYUMEJI展に行きました。このアマリリスの一枚が最初にお迎えしてくれ最後もお見送りも…リンクameblo.jp