自己紹介part2 | 3浪の国立医学部受験ブログ

3浪の国立医学部受験ブログ

医学部目指している3浪でした
駿台市谷に通ってました
順天堂医学部に進学します




~現役~

偏差値50くらいの高校出身。
3年間部活三昧。割と成績も残した。

当然の如くお勉強は放置。
センター撃沈。医学部記念受験。



~1浪~

浪人は駿台ですることに。

見栄張ってスーパーコースに入学するも
まっっったく基礎学力がなかったため、
前期の授業から早くもついていけなくなる。
まさにSoon die

夏期講習もやたら取ってしまい、
前期の復習をすることなく夏終了。

後期は授業もさぼり始める。オワタ
あまり学力は上がることなく、
全ての模試でD~E判定の馬鹿のまま駿台さんから返却される。

センター失敗。ほぼ医学部記念受験。



~2浪~

宅浪することに。
東進の講座を2,3個取って自宅受講してた。


半端なく怠ける。
スマホいじいじ
パソコンいじいじ
チンチry


一浪時と対して変わらない学力で
センター&二次突入。


→落ちた(・∀・)HAHAHA






とまあ、こんな感じでなかなかのクズっぷりです\(^0^)/

メンタルの弱さには自信がありますっ(キリッ




というわけで、強制的に勉強出来るように再び予備校に行きます。


リベンジも兼ねて駿台にするよん!
いうて正直ビビってます(笑)


また授業にツイテイケナイ病で鬱状態になるのは避けたい(笑)
3月中に基礎学力付けないとね。











あとはめっちゃ餃子が好きだあああああああ
SPECのトダエリは本当美味しそうに食べるよね!!!!




って聞いてないですよね。頂きました。