これは中3生塾生の内申です。
1番上が中1の成績でオール2以下でした。
中2から通ってくれて徐々に上がり、今回はオール3まで上がりました。
入塾したときは、私立の併願や都立の志望校など考えられない状態でした。
勉強を頑張った結果、私立高校の併願も取れて、都立も志望校を受けられるようになりました。
成績が上がるきっかけは、数学の点数が大幅に上がったことです。
全体的に成績が低い生徒は、やる気のなさが原因だと思うので、1教科でも点数を上げてやる気にさせることが大切だと思います。
この生徒は、数学20点から70点まで上がり、やればできると体感したのが、全体の成績を上げるきっかけでした。
足立弘道教室には、過去にも同じような成績の生徒が複数在籍していました。
全員高校に合格していますので、内申を上げるノウハウがあります。
ぜひ一度足立弘道教室の学習方法を体験して、次のテストでわかったを実感して欲しいと思います。
気になる方は、下記からお問い合わせください。
