埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

今日は、夏期講習のチェックテストなど

作り上げていたものを出力して

最終チェックを行いました。

 

なんとなく、PC上でよくても

出力してみないと納得できないのでは

もう昭和世代ということでしょうか(笑)

 

しかし、最後は詰めが甘く

コピー用紙が切れてしまい、作業は終了となりました。

週明け、コピー用紙が届きましたら

完成させたいと思います。

 

英検の2次試験対策も昨日で終わり

あとは試験でがんばってもらうだけですね。

 

まだ3級を持っていない中3生には

この秋、しっかりと取ってもらいたいと思っています。

そのためにも夏期講習で英語の強化です。

 

暑さと梅雨で体調不良の生徒も多く見受けられます。

季節的に仕方ないところもありますが

健康管理には十分に気を付けたいところです。

 

そろそろ季節も夏です。

気合を入れていきましょう。

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-5326