埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

英検の2次試験対策も順調に進んでおります。

担当は私ではありませんが

本物の英語を聞いて頑張ってくれて

頑張って話してくれています。

いい結果につながってくれたらと思います。

 

今日は、夏のカリキュラムの最終チェックを行いました。

中1・2年生はそのままに

中3は最後に一部修正しました。

高3生は小論文講座の詳細を詰めてました。

昨年は教養的なものを盛り込みましたが

今年はもっと初歩的な志望理由書などの書き方

いや、書き方というと初歩的すぎますね(笑)

自己分析とその書き方、という感じにしています。

まずは自分を知ることから始めていきましょう。

 

昨日から通常授業も再開しました。

期末の結果に納得いった人もそうでない人も

夏に頑張って次につなげていきましょう。

 

あと、満席の学年以外の塾生には

お友達紹介のパンフレットも配布しております。

特典もありますので、この機会にぜひ。

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-5326