埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

久々の連休をいただきましたが

特に何をするでもなく、穏やかに暑さと戦っておりました(笑)。

ちょっと買い物でも出かけると結構体力削られます。

みなさん、ご注意ください。

 

さて、いよいよ夏期講習まで2週間を切りました。

まだまだお問い合わせ等も頂いており

授業数が確定しませんが

できる限りの準備をしていきたいと思います。

 

中3受験生は特にいろいろと準備があり

日程も慌ただしいので

先ほどまとめて保護者様に連絡させていただきました。

さらに、今年から変えたカリキュラムの再チェックをして

来週のオリエンテーションに備えたいと思います。

 

明日から期末試験の聞き取りや

夏に向けた準備の学習が始まります。

夏を駆け抜けるためにも、この助走は大事です。

2週間になりますが、しっかりと取り組ませていきます。

 

高校生の期末試験もついに終わりが見えました。

こちらもあと少し頑張っていきましょう。

 

しかし・・・暑いw。

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-5326