埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

先日から6月の保護者面談のお知らせを配布しております。

早速、いろいろなお問い合わせをいただいており

保護者様の意識の高さに頭が下がります。

 

現状とこれからの話(夏期講習)になりますので

今年の夏期講習の内容を詰めていく必要があります。

メインはカリキュラムですね。

毎年、ある程度変わらないところありますが

今年は思い切って教材を変えてきているので

ちょっといじる必要があります。

スタイル(集団+個別)は変わりませんのでご安心ください。

 

夏を変えるのは

その塾にとって結構決断のいることですが

より良い道を常に意識して進めていきたいので

いろいろと大変なのですが(笑)

動いてみたいと思います。

 

動いた結果として「これまでと同じ」ということもあり得ますが

動かないで同じにするのとは意味も違うと思います。

しかし、そんな教材選定をやっていると

昨年までの完成度の高さも感じるわけでして

これはなかなか大仕事になりそうです。

楽しみながら作業をしていきたいと思います。

 

今日から満席の時間が増えていきます。

気合を入れていきたいと思います。

 

 

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-532: