埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

関東地方、雨模様ですが

中間テスト1週間となりましたので

雨にも負けず!頑張っていきたいと思います。

 

先日の「新中学1年生、初めての定期試験」補講は

いろんな反響をいただき、ありがとうございます。

 

生徒自身が何をすればいいのか

どのレベルまですればいいのか

 

そんなことが分かってもらえたなら

実施した甲斐がありました。

 

今週はとにかくテスト対策で大忙しです。

17時のコマ以外は

ほぼすべてのコマが埋まっております。

振替のご希望に添えなかった件も数件あり

申し訳ございませんでした。

 

本日、21時より学年別補講も行います。

夜の遅い時間になりますが

少しでも、勉強の意識が高まるように

これまで土日に集めていた補講を

少し分散して早めの対策です。ご期待ください。

 

この1週間をどう過ごすかで

成績は大きく変わってくると思います。

頑張ってほしいと思います。

 

そうこうしながら

来週初めには中間テストも終わり

英検対策の日程になります。

本当に時間があっという間に過ぎていきます(笑)

 

こういうときは、今やることに集中するのが

ベストだと思いますので

「いろいろ大変だ」と嘆き前に

何からやるべきかを考えてほしいと思います。

 

 

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-532: