埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

明日の準備も終わり、あとはお話するだけになりました。

新しい試みもありますので

頑張っていきたいと思います。

 

さて、来週22日で3月分は終わり

春期講習に入ります。

春期講習の受付はまだ行っておりますので

ご希望の方はお早めに・・・。

 

 

実は先日から新しいアプリを試しています。

これまでずっと考えていたことを実現できるかもしれません。

ただし、若干のコストと手間がかかるので

導入に二の足を踏んでいるところです。

 

たぶん、導入していくと思います。

来年度もご期待ください。

 

世の中の進化にまだまだ追い付いていないところもあって

そういうものを見つけるとワクワクしますし

その導入に尽力した人たちを思ったりします。

 

むかし、エクセルの操作で悩んでいた時

先輩に「世の中でその悩みを抱えたのが自分が一人目だと思えないなら、誰かが解決しているはず」と指導されました。

そうなんですね、きっと。

私と同じように、塾のテキスト、学校の教材をどう融合して

効果的に使用するか、塾の先生なら考えたことあることだと思うのです。

解決していきたいと思います、文明の利器を借りて・・・。

 

【春の入塾キャンペーン】

2・3・4月に塾生の紹介で入塾すると

授業料がお得なキャンペーンを行っております。

この機会にぜひ、ご検討ください。

体験授業等お待ちしております。

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-532: