埼玉県蕨市で学習塾を運営している

塾長のブログです。ゆっくりご覧ください。

============================

土曜日には、新中3生の保護者向け説明会を行います。

そこで、新年度のことをお話するのですが

さほど大きく変わることはないのですが

説明会自体は「保護者視点」を強調した形に変えました。

 

いろんな方に「受験生の保護者なら何を聞きたいか?」を

独自にリサーチして、アレンジしてみました。

新しいものを考えるのは、楽しいですが疲れますね(笑)

結構な時間、勤務以外でもいろいろと考えています。

そうすると、あれもこれもと話が広がってしまいます。

今度は時間内に入れるように考え直しです。(笑)

 

さて、その中で教材の見直しにも着手しました。

このご時世ですので、物価高でもサービスを維持して

それでいて、エコな形を模索していきたいと思います。

いろんな教材も思い切って試してみております。

来年度にもご期待ください。

 

高校生の講座も大きく変えていこうと考えています。

ただ高校生の内容が広範囲にわたっておりますので

すぐに「これ!」と変えるわけにもいかず・・・。

これはこれで頭の痛いところです。

 

なにはともあれ、新年度はすぐそこです。

まだまだ進化しながら進めたいと思います。

 

【春の入塾キャンペーン】

2・3・4月に塾生の紹介で入塾すると

授業料がお得なキャンペーンを行っております。

この機会にぜひ、ご検討ください。

体験授業等お待ちしております。

=========================

Twitterで教室の「今」の様子をお知らせ

「セルモ蕨錦町教室」公式Twitter

@selmo_warabi

===========================

「セルモ蕨錦町教室&そろばん塾ピコ蕨錦町校」公式Instagram

@selmo_pico

===========================

高校受験・大学受験対応

セルモ蕨錦町教室

埼玉県蕨市錦町4-3-24

電話048-211-532: