卒塾生さんが大学の合格報告に来てくれました! | セルモ浦和原山教室のブログ

セルモ浦和原山教室のブログ

できるように、なる。
解けるように、なる。
勉強が好きに、なるんです。

できるように「なる」塾
個別学習のセルモ

3年前の卒塾生さんが大学の合格報告に来てくれました。

本部のHPには卒業生の合格実績を載せてますが
明治学院高校に合格した生徒さんです。
校則が比較的ゆるいと聞いてましたが
おしゃれなパーマをかけてて、背も伸びており
一瞬誰?となりましたがすぐわかりました(笑)

指定校で「東京理科大」への進学が決まったとのことでおめでとうございます!
難関私立大学の総称「早慶上理」と言われるように
理系の大学として実績も評判も高い大学ですね。
4月から充実したキャンパスライフを送ってください。

あと、このブログを見てくれててありがとうございます(笑)
最近あまり更新できておらず、「忙しいので、、」と言い訳をしましたが
半分は怠慢が理由ですね。すみません。

卒塾した子が、ブログを読んでくれたり

教室を気にしてくれているのはとてもうれしいですね。
ブログはがんばって更新します。(笑)


当教室は小学生、中学生の学習サポートを行う学習塾で、
中学を卒業の時点で、こちらの塾も卒塾となります。
そのため、その後、どんな学校生活を送っているかは
とても気になるんですよね。

時々教室に高校の先生が訪ねて来られることもあり

卒塾生さんのお話を聞くチャンスも稀にありますが

ほとんどの生徒さんはその後どうしてるかな~と勝手に想像をめぐらしてます(笑)
 

ですので卒塾した生徒さんは気兼ねなく遊びに来てくださいねウインク