皆さん、こんばんは。個別学習のセルモ 尾頭橋教室です。昨日が修了式で、本日から春休みですね。休み中も部活動の練習で忙しい人、小学校から中学校へ、また中学校から高校へ進学するための準備に忙しい人、皆事情はそれぞれだと思いますが、実のある日々を過ごしていただきたいと思います。


春休みは二週間足らずの短い休みですが、皆さんを取り巻く環境が大きく変わる時期でもあります。それ故、様々なことについて振り返り、今後のことを真剣に考えていただきたいと思うのです。新学期の目標、受験生の方は自分の進路や志望校について、是非考えてみてください。


新学期は「一味違う」自分で迎えられると良いですね。皆さんの休みが有意義でhappyなものになるように祈っております。


それでは、皆さん、ごきげんよう。