大阪FS 4 | Seventh Heaven

大阪FS 4

祝三日坊主脱出!!!(爆)

いや~続いてますw
本人もビックリ!ww

原動力はなんなんでしょう?
そんなものある訳ない!

写真ネタくれた方から
「写真送らせといて、書かんかったらシバクぞ!コラッ!」
なんて言われたことではないはず・・・

さてさて、今日のネタ写真

$Seventh Heaven

サンラインイベントでの1コマ。
左がぼく、右はダイワテスターでもある三宅くん。
三宅くん、めっちゃいい人♪

三宅くんのブログ

2日間ともサンラインさんではイベントさせて頂きました。
初日はアウェーもいいところ。
バスアングラーばかり・・w
日曜日は、ソルトの方もいらして楽しかったです。
その日曜日ですが、なんと北海道からのお客様が!!!

いや~、ビックリしました。と同時に、何故か嬉しかったです(笑)

しかし、三宅くんと違って、「誰やあいつ?」という視線が痛かった・・・(爆)