先日のブーストパワーローションに続きまして、
サンスターのエクイタンス モイストパワーエッセンス使ってみました。



ゴールドのパッケージに気分も上がります。
年齢肌にアプローチしてくれるそうで、悲しくもまさに、、、な世代。

モイスチャーリンクという肌が本来持っている力を

高めてくれる保湿成分が入っているそう!

一時しのぎではなく肌から改善してくれるというのは期待が高まります。

ローションよりも濃厚なトロミのあるテクシャーです。

浸透力がすごくてあっという間にお肌に浸透してくれ、ハリがUPしました。

気になる目元の小じわも薄くなったような??


べたつきも無く、保湿力もしっかり感じますし、
体調によって敏感なことがありますがピリピリしたり痒くなったりもありませんでした。

他のアイテムも一緒に使い始めたのでまた記載しますね。