リッツ の眠りを味方につける!という新しいコンセプトの美容ジェリー 。 

おいしそうですがゼリー状の美容液です。

お肌のゴールデンタイムはよく聞くけど、

そこに着目したものってあるようでなかったですよね。


世界でわずか20本という腐りにくいリンゴの成分、

リンゴ果実培養細胞エキスを配合している、という

なんとも頼もしい美容液です。


3Dマトリックス形状記憶構造を持つジェリーなので、

寝ているあいだにハリもUPアップ


のわりにお値段も比較的リーズナブルなのが嬉しい。


お手入れの最後に付けて眠ってみると翌朝には

即効性がビックリマーク

ほうれい線が目立たなくなっていました。

オデコのシワ、眉間のシワ、目尻のシワにも効果がありそう。

頼もしいです。



glacefullife~素敵な生活を目指して~