The last photos of Tomomi Aoyama | 男の事情日記

男の事情日記

たどたどしくも 血が通うような自分の言葉で…

 

連続投稿…

 

 

改めまして、

兵庫県 淡路島出身青山 友美さんです。

 
 
 
 
昨年の10/21(日)、
 
この日は所属事務所で活動している
女性ロードチームユニット 「ちゃりん娘」のイベントで
カペルミュールグランフロント大阪店の一日店長でした。
 
 
自転車ウェアで撮影出来ること自体がレアなんですが、
彼女を綺麗に撮れる
最後の機会にもなったような気がしています。
 
 
 
 
主な活動歴は…
 
 
「恋のから騒ぎ」14期生(2007年)
第7回大阪モーターショー「ナビメイト」(2012年)
尼崎競艇ガールズユニット「Amagami Sixブルー」(2013~2016年)
女性ロードチームユニット「ちゃりん娘」etc.(現在)で活躍。
 
 
 

Photo1

 

Photo2 

 

Photo3 

 

Photo4 

 

Photo5 

 

Photo6

 

Photo7 

 

Photo8 

 

Photo9 

 

Photo10 

 

 

 

お店の方にお願い申し上げて

屋外での撮影許可をいただきました爆笑

 

 

 

な、なんと…

 

 

お二人様~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ということで

ゆっくりとお話しながら

撮影させていただきました(^-^)

 

 

 

完全に個人撮影会になってました。

 

 

 

 

 

 

極上の時間…

 

 

 

忘れられない

最初で最後の最高の想い出になりました😂

 

 

 

 

ありがとう~

 

 

青山さん…

 

 

 

 

 

学生時代はバスケ部でアスリート、

明るくてポジティブ、

協調性に富んで、

 

 

 

あと、冗談の返しが上手いというか…

 

 

そんなモテモテの

素敵な美女モデルさんです!

 

 

 

 

彼女を応援するようになったのは、

Amagami Sixのメンバーとして

尼崎ボートレース場で見かけてからです。

 

 

ブログを始めたきっかけは

Amagami Sixの皆さんを応援したくなったから…

 

カメラに興味を持ったのは

青山さんを撮りたくなったからでしょうかね😄

 

 

お陰で趣味の幅も広がり、

アナログ人間だった私を

デジタル人間へと変えてくれました(笑)

 

 

 

今でも電話はガラケーを使っております(笑)

 

 

 

自分にとってはいい影響ばかりでしたね爆笑

 

 

 

 

The last photo of  Tomomi Aoyama

 

 

 

最近、私が思うこと…

 

 

彼女は大きな転機を

むかえているような気がします。

 

 

 

お仕事でも…

それ以外のことでも…

 

 

 

これから彼女が選ぼうとしているその道で…

彼女にしか咲かせない花を咲かせて欲しいです。

 

 

 

最期の写真のように

 

人生の華🌺…

 

 

 

是非、咲かせて欲しいです!