11月9日のイベントに向けて、運営チームで会場視察しました。

 

一番左の渡邊千春さんとお会いするのは2回目。

 

他の皆さまははじめまして!です。

 

(僕は真ん中の帽子。自撮り棒の関係でセンター。すいません)

 

はじめましてなのですが、ものすごいスピードで旧友レベルになってしまいました(笑)

 

これも宝石とお花のエッセンス「ゼリツィン®️エリクサー」の名の下に集まっているからでしょう。

 

自然エネルギーの集合体でした。

 

 

 

自然なので、誰が上とか下はなく。あまりにも気を使わなくていい空気。

 

1人1人の個性は強いのかもしれませんが、とんがった出しゃばる空気はどこにも存在しません。

 

渡邊千春さん、一番右の岡安美智子さんはゼリツィン®️エリクサーのアドバイザー担当です。

 

常にフラットで自然な空気なので、本当に仕事しやすいです。

 

 

 

そんなお二人から、道ひらき数秘術のセッションを依頼されました。

 

会場視察後の酒席で「やるぅ!やるぅ!」のノリで受けたお仕事です(笑)

 

お酒の席での話しですが、僕に社交辞令は通用しません。すぐにスケジュールを空けました。

渡邊千春さんは、写真のまんまです。

 

リアルで会っても、終始ニコニコしています。営業スマイルはありません。

 

このニコニコまんまの遊び大好きな子供数字。基本子供なので、営業スマイルは無理です(笑)

 

好奇心が止まらない自由な数字。

 

締めるところは締めて探求する職人数字が、素晴らしく組み合わさっていました。

 

子供数字と自由数字を持っている人は、人がどんどん集まります。

 

この数字だけだと、深みなく長続きしない仕事になってしまう可能性があります。

 

しかし、寡黙な職人数字を持っています。とことん追求する数字です。

 

二言目には「寝てますか?」と言ってしまうくらい、探究心はハンパありません。

 

毒キノコを的確に見分けられる探究心もあります。

 

海外まで仕事を伸ばしている(伸びちゃってる)のが良く分かります。

 

渡邊千春さんと共に、ゼリツィン®️エリクサーアドバイザーしている岡安美智子さん。

 

見ての通り華があります。

 

フラワー風水をしているだけあり、華そのものです。

 

この写真だけだと、もしかしたら「わたしみたいな人間は近寄ってはいけないのでは」というカリスマ数字を持っています。

 

しかし、カリスマ数字を持っているのに、カリスマの自覚がありません。

 

カリスマって、目指してなるものではありませんね。

 

しかし、謙虚数字が6つある数字の中で3つ抱えています。

 

3つ!!!

 

数秘をしている僕は、この数字を見て思わず笑ってしまいました。

 

「どんだけ謙虚やねん!」

 

カリスマなのに謙虚すぎるというアンバランスな美しい数字。

 

カリスマ数字が前面に出すぎると、時に敵を作ってしまいます。

 

しかし3つある謙虚数字が嫌味のない華を醸し出しています。

 

蜂が好きすぎて、蜂を糸で指にくくりつけて「うわ〜💖」と遊んでいた子供だったそうです。子供数字もしっかりありました。

 

※虐待ではありません。刺さない種類の蜂だそうです。

 

最後「写真撮りましょう!」と。

 

真ん中の僕が絶対嫌がるだろうと「んじゃガッツポーズで」と言うと、サッとガッツポーズ。

 

「いやいや、2人とも拒否しなさいよ」と^^;

 

いい大人の女性が…

 

自然療法にガッツポーズとか…

 

やっていることに対してのイメージとかブランディングとかいいの?(笑)

 

 

 

 

「子供か!!」

 

「男か!!」

 

と何度もツッコミを入れる、涙が全くない笑いだけのセッションでした(笑)

 

お二人にとって、何か意味があったセッションなのか分かりかねますが、僕はただただ笑いだけのセッションでした(笑)

 

お仕事なのでお金をいただき、美味しいサンドイッチまでいただき、笑って帰るというラッキーな仕事。本当に感謝です。これもゼリツィン®️エリクサーの奇跡か???

 

広報担当なので手前味噌になってしまうかもしれませんが、お二人に会ったことがない方は、会っておいた方がいいと客観的に思います。

 

 

 

このお二人が、ゼリツィン®️エリクサーを引っ張っております。

 

講座はそれなりのお金が必要ですが、「良く分からない」という方は、こちらのイベントには絶対来ておいた方がいいです。

 

↓クリックしてくださいね!!

 

僕は冷たい言い方したらビジネスマンです。契約以外の仕事はするつもりはなかったのですが、急遽僕は外で呼び込みをしたいと思ったのです。

 

当日は自らの希望で、外でチラシを撒いて呼び込みします。

 

「呼び込みやります!やります!」とお願いしました。

 

 

 

契約条項に入っていないのに、なぜやるのか?

 

それは多くの人が、ゼリツィン®️エリクサーを知っておいた方がいいと思ったからです。

 

本当に足を運んだ方がいいです。

 

 

 

11月9日は、広く多くの方に知ってもらうためのイベントです。

 

前売り券が1500円。当日券が2000円です。

 

予算額のことなんて、こちら側の話しなんで言いませんが…

 

満杯の400人が入っても、この金額では到底利益は出ません。

 

下げて下げて下げて、この金額になりました。

 

 

 

秋葉原駅前の綺麗で大きな会場です。

「え?前売り1500円???完全に赤字じゃないですか…」

 

僕がお金を出すわけではないのですが、心配になり聞きました。

 

とんでもない出費なのに、なぜやるのか?

 

 

 

それは…

 

奇跡を呼ぶ自然の力

ゼリツィン®️エリクサーをまずは知って欲しいからです。

まずは知ってもらい、その先のことはお任せします。

というスタンスです。

 

↓ゼリツィン®️エリクサーHP。クリックしてくださいね!

 

 

 

しかもしかも!!

 

国際画家である「さやのりこさん」の絵画展だけでしたら無料なんです。

 

↓さやのりこさんのHP。クリックしてくださいね!

 

ネットを見たペルーの方から連絡があり、ペルーの美術館で永久保存されてある絵もあります。

 

活字では説明しにくいのですが、さやのりこさんは難病を抱えています。

 

しかし、ゼリツィン®️エリクサーが奇跡を起こし、取り憑かれたように47枚の絵を描きました。

 

「わたしが描いたのではなく、ゼリツィン®️エリクサーが描かせた」という絵を展示します。

 

 

 

さやのりこさんは、難病なのに頑張っている画家ではありません。

 

難病なのに頑張っている姿が評価されたのではありません。

 

この点はちょっと、さやのりこさんをご存知でない方には、きちんと説明したいと思います。

 

絵が評価され、ペルーに招待された時に、初めて難病を伝えたのです。

 

「有り難いのですが、難病を抱えているので、飛行機に乗ることはできないのです」と。

 

その時はじめて、ペルーの方も難病であったことを知ったのです。

 

 

 

難病になり、手足が思うように動かなくなってから、今までなかったインスピレーションが降りてきて画家になったのです。

 

展示会だけなら無料なんです!!

 

またまた余計な話しかもしれませんが、47枚の絵を運び込む、設置する、お返しするだけでも、かなりの経費がかかるのですよ。

 

僕はショボいですが起業家です。経費と売り上げを常に計算してしまいます。

 

とんでもない経費がかかるのに、何故それを無料にするのか?

 

それは…

 

ゼリツィン@エリクサーに魅せられて描いた絵を、1人でも多くの人に見てもらいたいからです。

 

純粋にそれだけなんですよ。ほんと。

 

 

 

起業家なら、常に利益を意識しなくてはいけません。

 

しかし何より、これだけ素晴らしいゼリツィン®️エリクサーを知って欲しいという強い気持ち。

 

「さやのりこさん」の絵を見て欲しいという気持ち。

 

子供数字を持った二人の、気持ちが詰まったイベントです。

 

子供の夢を壊して欲しくないので、11月9日は本当に来て欲しいです。

 

 

 

僕は広報担当という責任だけで言うわけではありません。

 

完全赤字を出してでも、イベントをしようとする意義を考えて欲しいのです。

 

11月9日。僕は外で声をかけながらチラシを撒きます。

 

是非、会いにきてくださいね!

 

ゼリツィン®️エリクサー販売パートナー店の妻・中和田美穂。

 

そして、度々ゼリツィン®️エリクサーに助けられている娘も行きます。

 

是非、会いに来て下さい。

 

ゼリツィン®️エリクサーイベント広報担当

文責・中和田收

 

 

全国各地でも体験会・講座開催されております!!

https://www.sellizin.jp/

 

✨ゼリツィン®︎愛用者の声✨

📝はじめて知った時からその素晴らしさに惹かれ突っ走ってきました。この自然療法をいち早く導入してよかったと感じています。 わたしはただクライアントさんのお話を聞かせていただきながら思いを引き出すことに集中。その場ですぐ癒しが湧きおこり、みなさんのお顔がみるみる変わっていくのがわかりました。絡まった糸をほぐすように、自分のパターンや人生のカラクリと向き合いスッキリされたみなさんを目の当たりにして、その効果にわたしが1番驚いています


📝ゼリツィン®とエンジェルチューナーでのボディヒーリングめっちゃ凄い✨とりあえず耳鳴りがおさまりました。さっそくセッションメニューに加えますよ♡


📝今訪問看護師として働いています。80歳から100歳までの方へ訪問に行きリハビリや入浴介助を行なっています。在宅で最後の瞬間まで頑張って生きていらっしゃる方ばかりです。中には認知症でコミュニケーションがとれない、寝たきりの方もいらっしゃいます。そんな方々に使用しています。 このセラピーを行い始めると寝たきりの方が『なんだか、力が出てきた』『生き返った感じ』家族からは『死にたいと言わなくなりました』などと変化が出ています。歩けるようになるわけではないし、認知症が治るわけではありません。ただ、生かされるのではなく最後まで、生きてほしい。その願いを込めて。これからも使用していきたいと思います


📝朝起きたら頭痛。10時からプライベートセッションがある。鎮痛剤は感覚が鈍るので飲めない。それでこの「秘密の自然療法」を試したら、10分もしないうちに激痛が収まった。ロ○○○○ンよりボ○○○ンよりすごい効能で頭痛歴40年の私もおったまげー


📝ただただ自分や家族に使いたいと思って学びに行ったのですが、これはディバインセッションにもとても有用だとわかり、今、とってもワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡実際に使い始めてまだ3日ですが、私だけではなく、家族や愛犬にも効果を発揮してくれています♬


📝毎日数名ずつ予約いただいています。波動から、エネルギーボディからのアプローチ。
仲が良過ぎたりして逆にいいにくいことも、確信を射抜くパワーだから、大抵の方が泣き出してしまう。
泣くのも波動のクリーニング。
魂がすっきり、心が癒され体も元気になります。ああ深く繋がれた、と心が震えます


 📝お客さまの待ち時間などにセッションを受けていただいてます。先日のお客さまは『セッションをうけたおかげで自分を見失わずに済んだよ~』と仰いました


📝私の手元に来てから2ヶ月、毎日一緒にサロンに行き、夜は一緒に寝るというほど、そばに置いてます。もちろん、寝る前に自己ヒーリングをするのですが、日々、いろんなことが気づいて来て、笑えるぐらい私の魂にたくさんの皮を被してます。剥がしては癒す。剥がしては癒す、の繰り返しを毎晩してるのですが今までにはない体感をいまも引き続き体感中


📝オーラは見えないのですが波動は体感できるので、エリクサーの波動の大きさに本当に驚きました。いまはひとを癒すよりむしろ自分の癒しが必要なので、まずはがんばって自分を癒したいと思います。


📝先日、手相鑑定の後にカードをひいたら驚きました(O_O) 私の鑑定内容と同じメッセージが。そしてボトルがハートに働きかけるため耳から入った、私の鑑定情報 → カードのメッセージて再確認→ ボトルがハートに働きかけ気付きから行動へ今年の手相鑑定が楽しみです(o^^o)


📝私は、カラー剤に宝石と花のゼリツインエリクサーを混ぜてもらったとき敏感肌のかゆみがおさまってビックリした。この組み合わせは、美容院ならでは‼️


📝酒粕パックにゼリツィン。翌朝、ほっぺに触れたら今まで感じたことのないもっちりしっとりした感触があって、若かりし頃のお肌では、もはやないけれど今のこのわたしを認める(見留める)ことをOKにしている感じがあった。酒粕パック。気に入った☆*°・。*コスパよし


📝冬になると学校では持久走というものがあり、それも強制的に参加、休んではいけない!!頑張って参加するものの普段と違う筋肉を急に使うのでめっちゃ筋肉痛!!若いのに痛すぎてお爺さんのようになってしまいましたそこで・・・ゼリツィン®エリクサーの登場です カードを選んでもらい息子と普段あまりしないような内容のお話をしながら、必要なヒーリングをエリクサーにしてもらいました。 たった数分で、、、パンパンだった筋肉が柔らかくなり本人も「あっ!さっきと全然違う楽」とうれしそうです。若いから回復も早いんだろうけど、、回復の過程にゼリツィンが加わるとコミュニケーションもしっかりとれてすごくいいな


📝ここ数日、PC、スマホの使いすぎが祟って、痛くて首が回らなかった私(TT)こりゃ、交感神経系のアクセル踏みっぱなしだわーーー。そこで、就寝前にゼリツィン®︎エリクサーの【おやすみ】というブレンドエッセンスを使用。すると、朝までぐっすり眠れたどころか、あれほど痛かった首と肩の痛みが消えている


📝ゼリツィンrを使い続けて21日間が経過。確実に言えるのは、安心感が増した事と、何だか穏やかな感覚が起きてる事です。確実に、何かのサポートを感じる「手応え」みたいな感覚を得ている自分がいます。


📝帰宅後、順番に 娘⇒息子⇒主人と、試してもらいました。娘はポロポロ涙が出て息子は全身ビリビリ。主人は「何も感じないなー」と、思考であれこれ言ってましたが朗かに顔の表情が柔らかくなってました。 まず驚いたのが、ヒーリング等「受けたくない」」と拒否する主人が、すんなりボトルを選んで受け入れていた事です。それくらい、エリクサーはピュアなんだ、と、感動でした。赤ちゃんを見た時に、つい微笑んでしまいますよね。そんな感じです。 意味は分からなくても、目には見えなくても、そこに存在する何かが確実に内側を癒してくれる。内側が変われば、外側の世界も変わる。外側が荒れてるのは、内側の癒しが足りないから。だったら、とことん、自分癒しに励もう


📝ゼリツィン®︎さんが家に来てからの不思議なこと⭐︎ 私の疲れが出にくくなりましたー。子供達は癇癪が減り、夜は良く寝てくれるようになりました旦那様は、時間のある限り、子供達とめいっぱい遊んでくれるようになりました。なんか不思議だけど、ゼリツィン®︎さんには、すごく癒してくれる効果があります(o^^o)


📝ヘアカラーやカットで おみえになったお客さまの待ち時間などに、ゼリツィン®️エリクサーのセッションを受けていただけます。 ゼリツィンエリクサーは≪心に響くゼリツィン®️≫というキャッチフレーズがあるのですが、先日のお客さまは『 セッションをうけたおかげで自分を見失わずに済んだよ~』と仰いました


📝家に帰ってからは、息子の寝入りがすごく良くなり、旦那様も多忙なのにもかかわらず、しっかり休養が取れているようでした(*^▽^*) セッションを受けた後の、私の心境としては、うまく伝えれられませんが、子育てのモチベーションがさらに湧き、旦那様のことをもっと気遣おうという気持ちになりました(o^^o)また、笑顔で母業と奥様業を、今まで以上に頑張ろうという気持ちになりました(*^▽^*)


📝エッセンスの入ったボトルを胸の前で握ると、手が踊りだしそうな程鼓動し、自分を覆うベールのようなものにほわほわした刺激を感じました。手の鼓動が落ち着くと同時に心のざわつきも不思議と落ち着いて、顔色と表情が一目で変化していました。 私自身解決しなくてはいけないことがセラピーによって明らかになったので、蓋を少しずつ開けていけたらもっと色々なことを心から楽しむことができると思いました。


📝何が凄いってエネルギー体感がすぐわかる!今の自分にドンピシャなメッセージがやってくる!結果が出るまでがとにかく早い!」


📝とにかく今必要なメッセージがドンピシャで飛び込んできます。本当にすごいですよ(*^▽^*)エリクサーボトルを手にしただけでもその癒しの効果を即効で感じ取れます‼️ 📝やっと、求めていたものに出会えました❤長かったな~🎶生きてるうちに出会えてよかったよ🎵 


📝このエリクサーのエッセンスが凄いのは、持つだけで瞬時にエネルギーの幅が広がること。エネルギーの幅がどんどん大きくなっていくと言うことは、無意識レベルにまで働きかけると言うこと。私は、自分に合うエッセンスを持つと身体が凄く熱くなるのを感じます。人が持つと、やっぱり熱くなっていたり、悩みや肉体の疲れなども解消されるのでエネルギーが軽くなるのを感じます」


📝思った以上にパワフルで驚きです。思考の変化もすごいです。今の私に必要なメッセージと必要なエネルギーを感じられました


📝何が凄かったって、今の私に必要なエッセンスのボトルを手にとってすぐに好転反応が(私は頭痛)!しばらくするとそれも収まり、いつもなら、だるさと眠気に襲われているこの時間帯に、目も頭もスッキリ、体も軽い❗️すっかりエネルギーチャージができたみたい✌️そして、花と宝石からのメッセージもドンピシャ(^^)


📝今日は凄かった 凄かったのよエネルギーが(笑)うちの場合は猫達に凄く効果があって猫同士鉢合わせて怒っても、今までは取っ組み合いだったのが威嚇だけで終わってすぐ寝るようになった(笑)とにかく並べればキリが無いくらい