【未来手帳ワークショップvol.13】

 

 

地味に開催3年目になる

未来手帳ワークショップ🌈

 

 

アロマのお店KOKUAにて

開催させて頂きました♪

 

 

コラージュと中身の作成の

バランスが良くて楽しかったと

ご感想頂きました🌈

 

 

未来手帳ワークショップは、 

ちゅみ師匠から譲り受けて

開催させて頂いていて、

 

 

中身はかなりアレンジしているものの、 

形態自体はちゅみ師匠と

ほぼ変わらずだから、

あんまり考えたことなかったけど、 

デコる量とワーク量のバランスについて

ご感想いただいたのは初めてで、

なかなか斬新な視点だなと 

勉強になりました⭐️

 

 

みんなに楽しかったと

言ってもらえて、 

なんだか心がポッと温かい時間でした。

 

 

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました😊

 

 

年末に手帳開いて、 

『叶ってる叶ってる〜💖』って、

ニヤニヤしてね😆✨💖

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は3月20日(月)10時〜13時

アロマのお店KOKUAにて

最寄駅 南海千代田駅

参加費 2200円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年の開催は、

コレが最後になりそう〜☺️

気になる人はメッセージしてね✨