【星のお茶会vol.16&17】

 

河内長野sonrisaカフェにて☕️

リクエスト頂き、星のお茶会を開催させて頂きました🌈 

 

 

初の✨午前午後2部制😳😳😳 

 

 

2歳のやんちゃボーイがいる中❣️

カルピスのシャワーを浴びさせて頂き❣️

カバンもかみかみして頂きながら❣️

 

 

双子座気質多めなメンバーにも関わらず 

時間押しナシで終わった奇跡🤣🤣🤣 

皆さんの大人対応すごかった🤣🤣🤣 

 

 

今回は、中学生と高校生の 

ヤングレディが参加してくれたのですが、 

その年代の方との交流に慣れておらず、 

前日から胃痛するくらい実は結構緊張していた(笑)

 

 

伸び代満載、希望溢れる若者さんに 

自分の可能性を知って、 

生きるって楽しーー✨✨✨って 

思ってもらえたらなぁと願いつつでしたが、 

どう受け取ったのでしょうか⭐️ 

 

 

星読みって、学校の授業にも 

組み込んだらいいのに💖 

 

 

今日は打って変わって、 

ゆる〜っとたら〜っと北浜レトロでランチ。 

その後中之島でひとりピクニック。 

 

 

グリーンが見えて、 

鳥の囀りが聞こえて、 

風が体に触れてすり抜けていく🌈 

 

 

頑張った次の日のダラダラは

たまらん気持ちよさ☺️

 

 

クラブサンドイッチの画像のようです

 

 

 

 

星のお茶会は、Facebookで募集しています。

ぜひFacebookをご覧くださいませ照れ