【12月14日 今日の1枚】 
 
こんにちは。
竹内友子です照れ


今日は私のための1枚を引いてみました流れ星 


もう2週間も冬眠生活をして、
なかなか眠気から覚めずボーッとしている私。 
 
 
この状況は、精神的にちょっと辛く、 
このしんどい状態から抜け出すのを
手助けしてくれるゼリツィン®️エリクサーを
教えて❣️


と意図して引きました。


このカードにピンと来た方や、
目に止まった方は、
同じメッセージを
必要としているかもしれません。


参考になれば嬉しいですキラキラ


💎ワイルドオート&ラベンダージェイド💎
💎自分が生きたい道を定める💎




目が覚めるように美しく細い曲線が 
琴線に触れて思わずハっと息を呑み込み、
感動してしまいましたキラキラ 
 


 
でもメッセージは突き刺す感じでゲロー
こういうのは、ギャップ殺しって言うんですかね(笑)





ま、いいや。
行きますよニヤニヤ





1日が24時間じゃ足りないくらい、
たくさんのものに興味を持っていませんか?




ぐふっ、、ゲロー
初文💦💦💦💦
いきなり当て込んできてるじゃん滝汗





そうなんです。。。
1日24時間じゃ足りないくらい
やりたいこと、たくさんあるんですニヤニヤ
一個じゃないっあせるですよね??





天職や居場所を探していませんか?





何かコレ❗️❗️っていうものが
欲しい・・・ですチーン





上がる⤴️情報もありました。1個だけ(笑)
このカードを引いた方は器用で多才らしいキラキラキラキラ
(器用貧乏ともいうのかな😑)




色々やりましたよ。
習字、演劇、テニス、英語、競技ダンス、ポーセラーツ、ファスティングインストラクター、天城流湯治法、リフレクソロジー、占星術、アロマ、ブレインアナリスト、ブレインアロマ、石鹸作り、ゼリツィン®️エリクサー。



 
これを読んでいる方も、 
得意な行動力とフットワークの軽さを使って、 
好奇心旺盛に、あれもこれもと
やってきたのではないでしょうか。




アチコチに広げた興味をやり遂げられず、
ストレスを感じていませんか?





・・・おっしゃる通りでございますゲロー
なんで知ってるの、、、
全部中途半端になりがちで、
特に形にすることができない、、、
ってのが悩みなんですチーン




だいたいやったことは、
ある程度のレベルではできるけど、
突き抜けないですよね(笑)




そりゃぁひとつのことに
まっしぐらになってみたいですやんか。
職人みたいな人かなり憧れますキラキラ



 
と思いませんか?




私と同じ種類の方キラキラ
このカードと、ボトルに意識を合わせて 
エネルギーを受け取ってくださいネ照れ




💎ワイルドオート&ラベンダージェイド💎が、
何かひとつに集中して取り組む粘り強さを
サポートしてくれますよ照れキラキラ




誰かの何かのきっかけや
癒しになれていることを願って星





〜追記〜
このカードに対応する
ゼリツィン®️エリクサーを飲んだら、
ボヤーッとして、微妙に頭痛が続いていた頭が
急に霧が晴れるかのようにスッキリしました✨✨✨
 

で、ゼリツィン®️エリクサーを
飽きずに眺めてますデレデレ


ゼリツィン®️に絞る方向なのかなw
なんでもいいんだけどさw
楽しい❣️ってのが続くことならピンクハート


しばらく続けて飲んだら
ひとつのことに集中できる
自分を確立できるかなデレデレ