どこの誰が見てるんだろう・・・・ | せりす的ぶろぐ

どこの誰が見てるんだろう・・・・

まぁ更新したら見る人がいて順位上がるのはわかるんだけど・・・・


誰が見てるんだろうなw

晒しスレの住人の人かもしれないけど関係ないな~・・・スレッドは今見てないし


それはさておき。


エスプガルーダⅡ

ようやく3億超えました。

たぶん地元(東京ガリバー松戸店)のなかじゃ5本の指に入ってます


アイマス

さぼり気味・・・・管理してる2ユニットともTOPで負けるとかorz


シール

現在ひな祭りイベント中。1/30くらいで出るアイテムを1500個とか・・・

廃人様専用イベントにはついていけませんorz


昨日は秋葉でGWのチーム戦をやるぞ!!!!といわれ連行されてみたものの・・・・

結局シールド戦をプレイ。ピックは悪くなかったもののドロー運とかもうだめぽ・・・

遊戯ばっかりやってるのでデッキが愛してくれません。ショックリ


その後メールが来ていたので見ると

「首都高行きますよ?2時くらいに電話する

というメールが来ていたのでまったりと家で待つこと数時間

3時になったのでそろそろ寝ようかというときに電話襲来

「いまから行くデスヨ!!」といわれたので出発したのであった


続く