いやー・・・ | せりす的ぶろぐ

いやー・・・

長らくアイマスから離れてたから久々にblog関係回ってみたら


http://blog.livedoor.jp/yakushimaruhiroko/

なんか面白い人が沸いてますね


ツチノコ時間がどうとかいろいろ書いてますが・・・

アフォ?目標のためなら何してもOK?


以下抜粋して突っ込み


敏腕トスが合法?なめたこといってんじゃねぇよwwwそれはコンビ打ちとかわらねぇだろwww


「やらないのはなれない人のいいわけ」じゃなくて「やるのは必死な人」の間違いだろうに

システム上OKなら何やってもいいのか? 2店舗で6人同時に入って☆30で合格ですか

レベル16を5人対レベル2で補正ですかそうですか


過去にドラクロでコンビ打ちして記録が消されたこともあるんだぜ?

敏腕持ちが自分のサブカードじゃないのかもしれないが意図的なのはコンビ打ちだろう


>なれない人は、なれるように早朝プレイすればいい。
>卑怯と言われようが、それが最短の近道。
>卑怯者が優先的に昇格できるシステムは、765の罪。
>卑怯なシステムをクリアするために、ゲームシステム上できることをしたまで。
>アホらしい昇格システムのために、何回もつきあってられないよ。1回でクリアーできるなら、それにこしたことはない。


アホならやめればいいんじゃねぇの?そんなアホなゲームにつきあわなきゃいいのにさw


>誰でも毎回レアオーデ引けば、それくらいのスコア出るって。
>全部7万引くまで待ち続けたら、俺でも400万行くよ。

そこまで言うんなら実戦してくれよw そんな記録には意味はないがな


別に俺は○虫氏信者でもSIC氏が嫌いとかそういうわけじゃないけどさ


ガキが喧嘩するだけ晒しスレ住人が喜ぶだけですよ。



てか久々の更新が他人のblogの突っ込みとは・・・ネタがないんですよorz