コメントレス | せりす的ぶろぐ

コメントレス

>>482氏

別に叩かれるのを好きで楽しんでるわけじゃないんだけどなぁ

単発IDの人を全て鵜呑みにされるんならそれはそれで自由ですけど。

知り合いって事実はまだ確認取れてないわけで

1個前ので楽しんでる~とか言ってますけどね、心理的負担は結構きてるわけで


叩かれる→俺凹む→叩いてる本人は楽しい だけじゃワリがあわないじゃないか

俺のその気分はどうすればいいんですか


スルーすればいいじゃないと考えるかもしれませんがスレッド見てる以上テンションは下がるわけですよ。


誰だって知らないとこで陰口叩かれたらむかつきますよ。そうならないためには何かしらのはけ口を準備するか状況を楽しむしかないじゃないですか


>ChirsPさん

夕方の時は急に話しかけちゃってすみませんでした。

別にGIGOに行こうと思ったのは気まぐれで何かしらの意図があったわけじゃないです。

たまたま秋葉に用がある→時間もあるし16台あるって聞いてるから見るだけ見てみようかなって思っただけで

ブログに書いたのも特に理由もありません。それだけじゃさすがに叩かれはしないでしょう。

直接話ししたChirsさんしか俺ってわからないわけですから。

ちなみにGIGOでプレイはしてません。プレイしたら間違いなく言われるので。

多分行っただけなら「いたらしいぞ~」とか言われるだけと思います。

行っただけで批判されるようならばもうGIGOには行きませんよ。

でもそうだと俺はホーム以外でアイマスできないことになっちゃいますけどw