今日は | せりす的ぶろぐ

今日は

秋葉に用事があったのでちょっくらGIGOに行ってみた。


感想

サテ16台あるとなかなか壮観でキモイなぁ。あとフロア暗くてちょっといただけない気もする

コスプレした店員さんはなかなかよかったが・・・・


本スレの人を発見したのでコンタクトを取ってみた。

誰とはいいませんよ。


>>527

>まぁこっちで挑発的なレスするから向こうも挑発で返してくるんだからもっと柔らかいレスにしようや。年齢>上か下かもわからんのに七瀬とか言うのもNG、せめて七瀬Pとかね
>コメントにたいしてのレスは普通なんだしな


挑発的にならなければ俺もそういう風には返さないな。

コテで呼び捨てされるのもお前は何様かと思うし

(こんなこと書くと「ならお前は何様だよ」って言われるけどな)


>>530


>都合の悪いことは普通に削除するだけだろ('A`)

一個も削除してませんが?


>本人といい擁護といい余計なことでネタを再燃させかつ引っ張り
>スレを伸ばす手伝いをするのは仕様なのか

そういうあなたも伸ばす手伝いをしてるな

ネタ再燃させたくないんだったらレスつけなければ良いのに。