あぁもう・・・おまえら面白いな。 | せりす的ぶろぐ

あぁもう・・・おまえら面白いな。

こんな時間に盛り上がれるとはお前ら495の言うように注目しすぎですよ

>>492

>文句あるなら、いつものようにブログでレス書けばいいだけの話じゃね?
>つか、七瀬もう2chには来ないって書いてなかったか?wwwww
>何か書く度に勝手に自爆してくれるから楽しいよ、七瀬君www

来ないなんて書いてないな。とりあえずちゃんと読めよ?


>>496

>2chを敵に回す・・・か。当の2chネラーは全く相手にしてない件についてw
>むしろ弄繰り回して楽しんでる・・・七瀬テラカワイソス(´・ω・`)


弄繰り回して=相手にしてるだろ

楽しんでるのは俺の方ですよ?間違えてもらっちゃこまるな


>>499

ランカーとまったり派は違うんだよ。お前だって雪歩コミュまとめみたことくらいあるんだろ。


>>502

>空気読めなくて2chからハジキ出された七瀬Pが偉そうに「空気嫁」みたいなこと
>書いてる部分が一番ワラタ


ならお前さんは偉いんですかね^^ 

いいから口だけのやつは黙ってろ

>>508

3人くらいまで絞り込んだ。本当に俺の知り合いならば だが

>>482氏


もちろん見られているのは理解していますよ。

ただここで対応をやめたとしても流れは終わらないと思うんですよブログ閉じたり突然低姿勢とかにしてもね。

事実軽く謝罪しただけでこうまで言われるわけですから。
だったら双方心行くまでやればいいんです。

ぶっちゃけ楽しんでるのは俺だけじゃないと思いますよ。