2chだと書いてるうちにレスがついて困る | せりす的ぶろぐ

2chだと書いてるうちにレスがついて困る

晒しスレレス続き


>>473

>七瀬氏が「2chを敵にまわして~」とか書いていたが、そこが既におかしい。
>「2ch」ってのは一人の人間じゃない。
>「そんなこと当たり前だろ? 言われなくてもわかってる」と思うようなら、
>本当にわかっているのか、よくよく考えた方がいい。2chに居る人たちは2chだけ
>に居るわけじゃないってことも含めて。


いくら2chだからといったって個人を特定で名指ししていろいろ言っていいはずがない。

俺だって2chだけにいるわけじゃない、リアルの中の一個人なんだから


>あとね、最初に叩かれたのはあんたに責任が無い…と仮定して、少なくともスルー
>できなかったのはあんたの責任だろ。
>2chのインフォにある「荒らしに反応したらあなたも荒らし」。反応するのをやめ
>られないうちは2chに来るべきじゃない。


最初に反応したのは数回だけ。あとは勝手にそのほかの人間が便乗してただけでしょう

この流れなら言える とかさ別に言わなくてもいいじゃんChrisPが言ってたようにさ


>>477

>きっかけはともかく、
>雪歩で全国1位狙ってなかったから叩かれつづけているのではなく
>自分の性格が全ての原因となって未だに叩かれ続けていることは認識できてます?

いや最初のそのきっかけがなければ発展してないんだけど・・・
別に本スレで今叩かれてるわけでもないのにちょっと謝罪しただけでこれですか・・・

みんなその場の流れだけで俺を叩いてたのは気のせいだろうか


>>プニャ氏

>キミが最初に、2ちゃんの 「みんな」 を指して 「屑揃い」 って言い出したんだよ (`・ω・´)!
>プニャ なんか全然関係ないのに、まとめて屑扱いされて気分良いわけないでしょ (`・ω・´)!


揚げ足取るようなんだが最初に名指しされたのは俺だ。

叩かれた当日とかは喧嘩腰になるのは普通じゃないのかな

「あんなの書いた馬鹿がいなければ」 

これがあなたを指していなければあなたは屑発言に関係ないんじゃないの?

>>480

俺のことを理解してくれて助かるよ


>>482

>お前さん、ひょっとして現状を楽しんでる?
>そうでも思わない限り、この燃料の注ぎっぷりは理解出来ん。
>叩きを蔑んでるつもりなのかも知れないが、はっきり言って同レベルかむしろそれ以下
>にしか見えないよ?

こうも騒ぎの渦中だと何を言っても反応されるわけだが

454のは452に謝罪しただけだよな。別に大仰に反応したわけでもないし。


>大人の対応が出来ないのなら、2ch見るの止めてブログも閉じなされ。

ブログを閉じる理由なんて無いさ。大人の対応=スルーってわけでもあるまいし


>でないと、『勘違いランカー』の汚名返上など一生無理。
勝手に着せられた汚名なんてシラネ。仮に俺がTOPとったとしても推測でいろいろ言われるんだろうけど