晒しレス~ | せりす的ぶろぐ

晒しレス~

>>441
昨日の人か、報告乙です

>>442
コメント欄は何のためにあるのかと問い詰めてもよろしいか?

>>443
そうそう楽しんだもの勝ちです。どんな形にしろ有名になってるから

>>444
2chに書いたら本人キターwwwwとか面白くなるだろうな。だが降臨はしねぇぞ。
あとコメントなんて消さねぇな。消したらあいつ消しやがったwwwwって流れに
なるし


>>445
まるむーし氏とは関西<>関東の距離があるので俺じゃないです。

きっとその七瀬は本スレの初心者七瀬Pかも・・・・


おまえらに問うよ、自BBSでも書くなって言うなら俺はどこで書けばいいんだ?
BBS→Pカワイソス
2ch→祭りの予感
ならブログで書くしかないだろう
2chで書こうがここで書こうが見てるんなら一緒だと俺は思うがな。

一個前で言ってるように文句があるなら2chで書かないでコメント残せよ。
俺は441のことを評価するぞ。直に来るような行動力あるやつだからな。
ま、2chに引きこもって対人コミニケーション能力が低いやつらに言っても無駄だが

あぁ文句が言いたいならメッセでも晒しといてやるか

Erika__Brown@hotmail.com



>>418さん

特定しましたっていっても悪い意味じゃないデスヨw

喧嘩売られたとも思ってないので気になさらんでくださいな。

むしろ気軽に声かけてやってください。

正直こんなくだらないことばかりブログに書きたくないんですが売られた喧嘩は買う主義でしてw