晒しスレレス | せりす的ぶろぐ

晒しスレレス

今日も晒しスレにレスしてやろうかね・・・


>>401

>そのサイト見て一瞬、夏厨かと思ったよ。

こんな時間にレスしてるようなニート野郎に言われたくないな


>>402

>なるほど、叩きに対して「更に2chを敵に回す発言を続ける」という反応が出来るのが
>糞コテクォリティーなんですね・・・。普通の神経してないな・・・。しかし、一体何のために
>コテ名乗ってるんだろうな・・・。


どうせ何もしなくても叩くんだろ?気になるんだったらスルーすればいいのに

コテ名乗ったのは協力を仰いだからだ


>>405

>ぶっちゃけアイドルマスターからアケ板に流れ込んできた勘違い野郎多すぎ
>きもむーしとか七瀬とかウザイだけなんだよ


アイマスからじゃねぇよヴォケが。松戸ゲーセンスレあるだろうが。

コテじゃねぇけどな。


>>ChrisP

コメントありが㌧。 書き込んでた の間違いね。


>>414

>正直、コテもコテ叩きもどうでもいいから本スレに飛び火させるのだけは勘弁。


俺は最初本スレで叩かれたんだが?


>>418

>七瀬Pと同じホームの者だが、彼の周りにはいつも人がイパーイいるね。取り巻きさんってことかな?
>そんな中で初心者の漏れがへたれプレイするのテラハズカシスw
>まぁ彼のブログは面白く読ませてもらってるよ。どうでもいいレススマソ。


特定しますた。 取り巻きじゃなくて高校時代からの友人ですが?

よくもまぁお前ら飽きないなwww

そんなに嫌ならそんな最下層の溜まり場じゃなくてコメントとかホームに来て直に言えよwww