'`,、 ( ´∀`) '`,、 | せりす的ぶろぐ

'`,、 ( ´∀`) '`,、

されるとは思ってたが予想通り晒しスレからリンクキタヨコレwwwwwww

まったく暇人だな・・・ここで何言おうがかまわんが他のとこには迷惑かけるなよwwwwww

俺が何言われようが記録を出すだけだからなwwwwwwww


抜粋してまとめてレス


>>364

>確かに本スレでいちいち叩くことではないと思う。
>まぁ雪歩で全国~の看板掲げながら無敵艦隊で全国とる姿に失望こそしたが…


失望しましたかそうですか。ソロやってるっていってんのに人の話を聞いてませんねww


>>371

>追いかけてジェノるふりをして
>そっと潜る私七瀬
>つかまえて「釣りだよ」と言って欲しい
>熱い厨房の今、きっときっと叩きが始まる~♪
>ほんの些細な言葉に傷ついた
>だけどBBS愚痴書いて幸せよ
>名無しさんに付き合うのも大変ね
>ウザいとは思うけどやめられない
>無敵艦隊大好き詳しいの
>上位とるには何より連コイン
>普通では耐えられない叩きでも
>七瀬なら耐えられます偉いから~♪

歌よく頑張った! でも叩きはもうスルーですよ?負け犬の遠吠え乙。

>>377

>うーん、なんか2chで叩かれてるなあ。無敵艦隊で250万はすごいとは思わないとかクズランカーだとかい>ろいろ言われてるけど…だったらおまえらも同じ記録出してみろと言いたい。
>同レベルから言われるならまだしもランカーの苦悩を知らないプレイヤーにいわれたくない。
>無敵艦隊使ってランカーして何が悪いのか?ソロでトップの方がよほどマゾぃし。(雪歩で~な管理人の>台詞じゃねえな)
>本スレで書くと荒れるのでここに書いた俺の愚痴


そりゃあ疲れますよ・・・でもソロP達にも2ch見てる人いるんだから経緯くらいわかってるはず。


>>387

>はい、最悪板に叩きスレが既にある私が来ましたよ(w
>先ほど、コチラで有名な七瀬Pさんと当たってきました(w
>全国、流浪の番組、5万2枠で、私と七瀬さんだけがHUM。
>コメント欄が『2chがなんだ!かかってこい!』みたいな感じで、
>わぁい、有名人さんとだ~♪ と喜んでいたのですが、
>やっぱり強かったですね~(w
>またお会いしましたら、よろしくお願いしますね(w

お褒めありがとう。今後とも2chを敵に回す方向でコメントかいていきますよ

>>392

>なにその痛過ぎるあいさつ文・・・
>常に意識してんだねw


意識させるようにしたのはお前らですがwwwwww


>>393

>ま、叩かれてるからこそのあいさつだろ。2chを敵に回す覚悟でなw
>GIGOとかでプレイしただけでももはや晒しあげされそうな勢いだし
>明日見かけたら声かけてみるかな


2ch連中なんて名前だけじゃわからんから書いてるだけだな。確かにGIGOとか行ったら間違いなく

GIGOに七瀬キタwwwwって言われるのは確実だが

>>399

リンク乙


で俺が叩かれ始めた真の理由は

雪歩ソロやってないじゃんでFAかねお前ら