盛り上がって参りましたwwww | せりす的ぶろぐ

盛り上がって参りましたwwww

本人不在の晒しスレッド

【魔王】アイドルマスター晒しスレ1【覇王】

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1122708911/


うはwww叩かれまくりwwww

さすが2chは屑揃いですね。

当人外野でよくもここまで盛り上がれるよなwwww

少しソロやってないだけでこれかよwwwっうぇwwwww

一番楽しんでるのは俺なんだけどね

2chでいくら叩かれても有名税として受け取っておくぜ屑どもwwww


てかね 本スレでも上級者がソロにいって今俺が無敵艦隊で暴れて空気読んでないって言われてるけどね


先を読んでないのはお前らじゃないのか?

上級者がソロでやっていずれ戻ってくるときってのは=潰しあうってことなんだから今のうちに記録出すほうが正解と思ってる。もちろん記録出した後は積極的にランカー潰しをやるわけだ。