先日やりました。



話しには聞いてたけど、酷いもんですね。





腰ですよ!腰 ( ̄д ̄;)!!


先輩達の腰武勇伝(あん時はマジやばかった!這いずって病院に行った!腰だけは気をつけろ!!etc...)を聞きながら「俺はそんなことないし!」なんて思っていたのに…仲間入りです。


ってなこと言ってかばっていたら、今度は古傷の膝が!


っと思っていたら、自転車同士で衝突事故!…右目が、亀田戦終わった後の内藤みたいになってます。



にも関わらず最近は昼の現場に、夜の居酒屋に、プロダクションに、仲間内でやってるイベント事業に、とても忙しい毎日なんです。




んんん~




もうこんな毎日でいいのかーーーーーーー







って言ってるそばからソッコー元気ーーーーーーーー(≧▽≦;;)!(あべこうじ)




ってゆ~毎日な訳!だから皆さんもエイチエーピーピーワイ、


あっ!ハッピーな毎日を過ごしてね~o(^ ^ )笑