こんにちは
セラースプライトです。

キーワードの競争状況を把握したい場合、以下のようないくつか指標があります。
1、クリック集中度
2、キーワードのPPC入札額
3、Googleトレンド
4、SPR(独自の指標)

セラースプライトでは、指標にカーソルを重ねると、指標の解釈をご覧になれます。



詳しくはこちらへ
キーワードマイニング|セラースプライト・キーワード最適化 (sellersprite.com)
セラースプライト キーワードマイニング2.0‐紹介動画 |SellerSprite


セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール

日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

https://www.sellersprite.com/

 

★Facebook

sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite

sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296

 

★X

https://twitter.com/SellerSprite

 

★LINE

【SellerSprite】

https://line.me/ti/p/lBvabFfk-t

 

★Instagram

https://www.instagram.com/sellersprite_official/

 

★Tik Tok

https://www.tiktok.com/@sellersprite_official

 

★Blog

https://sellersprite.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/sellersprite/

http://sellersprite.livedoor.blog
SellerSprite JP(セラースプライト)|note