こんにちは
セラースプライトです。
キーワードの競争状況を把握したい場合、以下のようないくつか指標があります。
1、クリック集中度
2、キーワードのPPC入札額
3、Googleトレンド
4、SPR(独自の指標)
セラースプライトでは、指標にカーソルを重ねると、指標の解釈をご覧になれます。
詳しくはこちらへ
キーワードマイニング|セラースプライト・キーワード最適化 (sellersprite.com)
セラースプライト キーワードマイニング2.0‐紹介動画 |SellerSprite
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★X
https://twitter.com/SellerSprite
★LINE
【SellerSprite】
https://line.me/ti/p/lBvabFfk-t
https://www.instagram.com/sellersprite_official/
★Tik Tok
https://www.tiktok.com/@sellersprite_official
★Blog
https://sellersprite.hatenablog.com/
https://ameblo.jp/sellersprite/
http://sellersprite.livedoor.blog
SellerSprite JP(セラースプライト)|note