音楽と花火の夕べ&SSカレーライブ | ~Sellaのケ・セラセラ~

~Sellaのケ・セラセラ~

山口県を中心に音楽活動中の姉妹ユニット
「Sella(セラ)」のブログです。

皆様、こんにちは🎶

先日、陸上自衛隊山口駐屯地で行われた「音楽と花火の夕べ」のステージに出演させていただきました😊

Sellaを初めて見て下さった方もいらっしゃったと思いますが、たくさんの方が足を止めて聴いてくださって嬉しかったです🌼


花火も間近で見られて嬉しかった〜✨
いい夏の思い出になりました😆

そして、昨日は防府のSSのカレーライブに久しぶりに出演させていただきました🎶


サプライズでYUMIKOの誕生日とTOMOKOの入籍のお祝いをしていただきました‥!本当にありがとうございます(;_;)
素敵な思い出になりました✨

ありがとうございました🎶


こちらのライブもよろしくお願いします!

8/24(土)Heart to heart ~癒しの弾き語りライブ~

場所・Piano Living Pace(周南市川端町2丁目3-5 2F)

開演時間・20:00

料金・3000円フリードリンク付

是非お越しくださいね😃