Simple is the rule! | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介

為替強い!

じゃなくて弱い!

これはまた値段に影響出ます。

昔の人に言わすと

120円の時もあれば150円の

時もあった。それでも

商売出来たって。

景気ええからやん!って思って聞いてましたがw

輸入量が今の3~4倍ですよ。

そりゃ売れて儲かってた時代の話です。

ネットも無いしいい時代。

ため息ばっかついてられないので頑張るのみです。


7月注文のシンプルなブライダルリング





これはこれでかなり拘りました。

腕の太さ、爪の形状、高さ、

通常に比べかなり細くストレートな腕。

細いからストレートにしてもスッキリ華奢に見えます。

センター枠に関していえば座を無くしました。

センターの石の大きさ、

リングのサイズ、

高くしたり、細くしたり、

バランスって重要。

オーダーで作るリングの醍醐味。