コストコ行ってきました〜 | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介


昨日ですが、


家族でコストコデビュー!


新規会員登録で1時間待ちしょぼん


入場に15分待ちしょぼん


待つことが苦手な私には


かなりの苦行でしたが、


それなりに買い物出来たし


満喫しました!


ただ子供がグズってしまって


長居は出来ず速攻帰路に着きました。

photo:01



買い物に付き合ってもらったご褒美に


パインスムージーを…w

photo:02






iPhoneからの投稿