展示会を振り返る | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介

皆様お仕事お疲れ様です。



結局、土曜夜に帰路につきました。



今日から平常業務です。



4日間新橋からゆりかごめに揺られ



ビッグサイトまで毎日通勤。



会場では立ちっぱなしなので



さすがに疲れました。



次回はスニーカーにしようと心に決めましたw




今回たまたま



見れた芸能人レビューしときます。



ブログが炎上しない範囲でwww



吉瀬美智子→テレビと変わらない綺麗さ。



背も高くてカッコイイ!(笑うと若干2重あごw)



吉高由里子→テレビより彫りが深くて美人。



鈴木保奈美→綺麗なんだけど痩せ過ぎ。



腕とかめちゃ細いかった。



竹下景子→会場でまったく人気無し。



けど1番綺麗でしたよ!



60代であれだけ綺麗な人みたことない。



(*けっして熟女好きではございません)



以上4名しか見れませんでした。



本当は松潤見たかったんですが、



会場を回らずだったんで残念。



今回は探し物をいろいろして仕入れもしました。



先日聞かれた大きさ指定のルースですが



まだ見つかってません。(G様もうしばらくお持ちを)



見つかり次第ご連絡します。



別の方向でも動きます。(GIA作戦)



では。