展示会! | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介

こんばんは~



いつもブログを見て頂き有難うございます!



しかし寒いですね~



風邪引かないようにして下さいね!



さて、



先週はデッカイ展示会が東京であったので



行ってきましたよ!



芸能人がジュエリー付けてテレビに出る



アレですw



まあ昔に比べて出展する業者も



かなり減ったんですが



いろいろ声を聞くとまあそんなに



悪くないと。



アベノミクスとやらの期待から



意外と楽観視する方が多いようです。



実際今月とか売り上げボロボロなんですけどねw



行ったからには



一通り芸能人の方々を見てきました!



剛力彩芽、川島海荷、松嶋菜々子、



金メダリストの内村航平、



る~る~るるる~♪で有名な



名前ド忘れした!



え~っと、由紀さおりw



由紀様素敵でしたよ☆



松嶋菜々子は完全にミタでしたね。笑



剛力さん顔ちいちゃい!



実際見てないですが
名古屋のダイヤモンド専門店

ヒガシ!



カッコいい!



写真は撮った方にLINEで送ってもらいました。



芸能人が着けてるジュエリーですが、



全部出展した会社があげるんですよ。



つまりタダってこと。



知ってました?



主催サイドは勝手に芸能人をブッキングしてるだけ。



なんで気前よくあげるかというと、



ブースに芸能人の方が来てくれて



自分のところの製品を付けて写真を撮らせてくれます。



つまりコマーシャルですね。



ちなみに芸能人1人に対して数社がジュエリーをあげたりするので



周りきれない場合はスルーされたりしますw



知り合いの会社は見事にKARAにスルーされて



もう出さないと怒ってましたがw



展示会での内輪話まだまだありますが、



また今度書きます!



でわ。