オーダー | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介

しかし暑くなりましたね汗

昨日は1日外出してましたが車の数がやけに

少なかった気がします。

暑いからみなさん家でマタ~リだったんですかねw


さて最近作った商品をうpしときます。


K18WGタヒチパールEG





以前うちで作ってもらったお客様のを見て

別のお客様から同じモノのオーダーを頂きました。

珠の大きさは13mmです。

前回とほぼ同じ感じで出来てますが若干真珠の下に付いた

マーキスカットのダイヤが細く感じてしまいます。

(真珠が前回よりやや大きめのため)


なかなか今回はダイヤを揃えるのに苦労しました。

以外と変型のダイヤっていい形ってないんですよ!


しかし黒い真珠には白いダイヤがより一層引き立ちます。