近況報告 | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介

どうもかなりのご無沙汰です。


まったく手つかずだったので久々更新w


そろそろブログもリニューアルしたいですね。。


やはり仕事からみだとネタが限られてくるので


切り離して個人でブログ作成も検討中!


さてさて最近ですが、宝飾業界自体かなり冷え込んでまして


5月はどこも売れてない状況だったみたいですが


お陰様でうちの会社はビンボー暇無しですw


決して儲かってませんが仕事があるだけ幸せです。


コツコツ頑張っていかないといけません。



そういえば先日かなりすごい偶然がありました。


お客様の紹介で来て頂いた方にブライダルリングをご紹介させて


もらったのですが住所聞いたら凄い近所で


話を詰めてくとなんと小学校一緒の同級生w


お互い小学校時代を知らないので全然わかりませんでした。



6月も同じペースで仕事かと思いますが頑張っていきたいと思います。



では