こんにちは。
またしてもお久しぶりの更新で申し訳ないです…!
雑誌の続きを書くって言ってましたが…今日は違うことを。(これが世にいう書く書く詐欺ですね!←)


※わずかながらツアーパンフレットのネタバレ(画像)を含みます。見たくない方はご注意を!





ツアーが始まりましたね!
初日はバッチリ仕事だったのですが、思いのほかそわそわせずに仕事できました。
なんだか妙に落ち着いた気持ちでした。


これ以上ないくらいの力でパフォーマンスをするであろうユノとチャンミン。

それに応えるように大きくて温かい愛を声援で伝えるであろうBigeast。


私がその双方への揺るぎない信頼を持っているからか、「大成功に違いないから私も私のやるべきことを頑張ろう」と思える日でした。


そんなツアー初日に、今回はネタバレを見ずに参戦する!と決めました。
あと十数日です……………


ううぅゔぅぁぁうぉぉ!!!
(訳:はやく参戦したいです。はやく2人に会いたいです。)



まぁ、決めて早々いくつかネタバレを目にしてしまったんですけどね。
でもほんのさわりです。ほんのちょっとです。楽しみはとっておくっ…!!



そのいくつか見たネタバレの中で、ツアーパンフの画像に泣きそうになりました。胸が高鳴りました。なんですかあれ。

photo:01


(画像はTwitterより)


うぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ぉん!


肩組んで仲良しなのはもうデフォルトとして…←

なんだかまるで、「2人の胸元らへんにある何か大切なものを2人で見て笑いあっている」ように見えます。

(私の勝手でとんでもない妄想ですけど)
その"何か"は、2人だけにしか分からない過去や、2人が大切に守って行きたい未来のような気がするのです。
とても優しくて温かくて穏やかな空気を纏った、少し歪んでいるけれどきれい、そんなものだと思うのです。

そうやって、大切なものを抱えながら、光指すほうへ、2人で歩いていくのだと思うともうそれだけで涙が止まらないんです。





そして、ツアー初日とともに日本デビュー8周年を迎えましたね。
楽しいだけじゃなかった8年間。
いろんな人が関わって、迎えることができた9年目。

おめでとう!


2人には、これからもたくさんの「おめでとう」が待っていると思います。
毎回ちゃんと、その「おめでとう」を言えたら、ファンとしてとても幸せです。

これは通過点。
そう思うとワクワクします。
終わりじゃないことの素晴らしさ。
終わらせないでいてくれたユノとチャンミン。


TONEツアーではたくさん「ありがとう」を叫びましたが、TIMEツアーでもまた たくさん叫ぶことになりそうです。