photo:01



これを着て、


photo:02



この山に登ればいいのですよね?

りょうかぁーーい!!(軽い)


今日から好きなスポーツは?と問われたら「登山」と答えることにします。
どこにも登ったことないけどね!




更新停滞ぎみですいません!
それもこれも個人活動ばっかしてるやつらが悪いっ!!(まさかの責任転嫁)




萌えが・・・萌えがないよ・・・足りないよ・・・ぷるぷる(禁断症状)
とか思ってたら

photo:03


これだもの!!


何も言わないよ?あれがあれしてあーなってませんかとか言わないよ?言わない美学。日本人の美学。(←違うと思うな!)

これ合成だと思ってたんですよ。さすがにまさか実際しないだろうと、思っ・・・てたらメイキング映像で!がっつり!やってた!!

いやーすごいですねー東方神起って!なんだってこなしますね!…2人見てたらやらせたくなるのかな?カメラマンさんも辛抱たまらんくなったんですかね?

それにしてもユンホさん、受け入れ態勢ばっちりすぎて…!腰に手当てちゃったりして…!しゅてき!(これ言っとけば済まされると思っている)


でもこんな訳わからん(コラ!)ポーズでも格好良く見えちゃうからさすがですよね。
雑誌欲しいなこれ~他の写真もどれもこれも素敵なんですよね~…でもViViも買うし、これから日本の雑誌沢山出そうだし…。
EL○E、良い仕事してます。av○xよりよっぽどうまいと思います。←



そして、こんなアルバム情報の嵐の最中、私は過去ユノの波にのまれています。
カラオケでね!やたら映りが良い画面でTコン映像見てね!まんまと長髪ユノにハマってしまったんですよ!サマドリで!キラキラニコニコ踊ってる長髪の天使が!天使がおったんですよ…!!!(落ち着こうよ)

友達がいたので必死に顔管理しましたけど、顔面の筋肉がピクピクしちゃってたから余計やばかったかもしれない…。


いままで、長髪より短髪だよね!って思ってたのに…高画質怖い…範囲外も範囲内に変えてしまうユノの笑顔怖い…うそ、可愛い。←


長髪ユノにつられて、過去ユノが見たくなってオルアバ3のミロユノを見たりして、
はぁぁぁん!雄々しいユノ素敵!
とか言いながらここ数日過ごしてました。大丈夫じゃないです。(もう大丈夫かどうかも聞かない)


今日ネットで買ったTコンBlu-rayが届く予定なので、堪能しようと思いますー!楽しみーー!!!
黒猫さーん!早く来てーー!