今日は有難くも最強チャンミン様のお誕生日ですね。
どうしてもチャンミンのことを語るときは崇め奉る気分になるのですが、なぜでしょう?


綺麗な顔で背も高くて足も長くて、歌が上手くてダンスも上手くて、頭が良くて機転が効いて性格も良くて思慮深くて、当たり前にできないようなことを当たり前のような顔してやってのけて、再始動後から醸し出している色気や柔らかな雰囲気も美しくて(それはユノのせいだと確信しているよ)、最近では新しいことにもチャレンジして・・・。


あげたらキリがないのです。
チャンミンの素敵なところ。
「最強」という名は、チャンミンそのものを表す名前だと思います。


チャンミンには、ユノにはない強さがあると思うんです。だからチャンミンがユノのそばにいてくれると安心する・・・でも。

でも、私はね、ユノペンだから、どうしてもユノ第一で考えてしまうけど、「これからもユノの隣でずっと笑っていてね」とかは言いたくないんだ。(冗談では常用するんだけど。えへ)
それはチャンミンが決めていくことだし、ユノ目線でチャンミンのことを言いたくない。

チャンミンをチャンミンとしてお祝いしたい。





チャンミン、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。



あなたが信じる道を、あなたの思うように進んで行ってください。
自分と人を大切にするあなただから、あなたの信じる道はどんな道でも、決して間違いじゃないと思えるのです。


それがたとえ困難な道でも、強くしなやかな精神を持っているであろうあなたなら、必ず進んでいけます。



これからも、あなたの心が幸福に満ち、素晴らしい人生を送っていけますように。