お久しぶりです・・・。

突然ですが、
チャンミンの顔は、こんな顔になりたいなーという顔で、ユノの顔は四六時中ずーっとそばで見ていたいなーという顔です。
つまり私は、チャンミンになってユノのそばにいるのがBestなんです。(なんの話?)

会報の話ですよ…!!
(えぇー)


以下、会報のネタバレ満載です。
見てない人は読まない方が楽しめると思うよ!すでに見た人が読んでも楽しくないだろうけどね!←


=======================


会報はBigeast限定なので画像は一切載せません。Bigeastじゃない人は文字から映像を妄想してくださいね。
まぁ妄想できるほど詳しく書ききれないんですけどねぇ。ただの感想だし。


=======================



前から常々思っていて、今回の会報で確信が持てましたが、

-case.1-
( ´・J・)賢さをフル活用しヒョンに笑いを提供。

(*∵)「チャンミンおもしろいだなぁ!」

(*´> J < )大成功♡でゅふでゅふ♡

(*∵)「・・・?」ニコニコ。


-case.2-
( ∵)訳のわからないこと言う。例)4文字かもしれないですよ!フリージア!

( ´・J・)呆れる or 驚愕 or 無反応

(*∵)「なーはーはーはー!」(気にしない)

(*´・J・)「……ヒョンは最初で最後の不思議な人ですね。」(TONE購入者イベより引用)


つまりは2人とも変な人っ・・・!!!


いやぁほんとね、常人にはついていけませんよ。あの3人は実はこの2人についていけなくてさよならしちゃったんじゃない?(冗談ですすいません)


ポルボロンのとことかさ、ここはご自宅ではないんですよと注意したいくらいの仲良し感…そしてユノのチャンミンを見る目が優しいことー!
マリア様ですか?あ、なるほど。


秋桜のとこで、桜という漢字についてユノにヒントを提供するチャンミンさんですが、ユノも実は知ってたっていう事実に直面したときのチャンミンのつまらなそうな顔の愛しいこと・・・!
てめぇユノが知らないと思ってたんか!そんなにアホの子じゃないわようちのユノはっ!・・・多分。←
そして仲良く、こすもぉ~す~♪と歌ってるけど演歌だね。
そうやって普段いちゃいちゃしてるのね?お互いのフィーリングを擦り合わせてキュンとして楽しんでるのね?
かーわいいなーおい!


そーしーてー!メガネユノぉー!!!
こんな人が自分ちにいて本読んでたらこそこそ寄って行って背中にぴとって頬っぺた引っ付けたくなるよね!ね!チャンミン!
・・・きっとチャンミンはそれが許されてるんだろうな。羨ましい。


生大福のとこはもう。なにも言うことはない。好きにやれや。年がら年中いちゃいちゃしおってからに。
てめーらが満点だよ…っ!!!



ファンイベの、スタッフさんが「今日はユノがミックスやってます」って言ったあとの「だはっ!?」っていう声はチャンミンですかね?
だとしたらすごい可愛いけど、ここで萌え転げて違う人だった場合が悲しいので自制します。←
でも可愛い。(スタッフさんだとしても)
そしてヒョンにイタズラされて嬉しそうなチャンミン可愛い。
ユノの奇声はバカみたいに可愛い。
バカかこのやろう。(訳:愛してる)



だるまのとこですけど、初っ端からユノのユンホくんがお元気そうでそこばっかり見ちゃったんですよねごめんなさい。
それから、スタッフさんに「バランスの調整ですね」ってユノの行動を説明してるチャンミンさんに…ええ、そうですね、はい・・・、を感じましたね。
そそくさとだるまを片付けたりセットしたりするミンの姿にも、ええ、を感じましたね。←しつこく。


次のMVオフショットでチャンミンが倒れたとき、息が止まるかと思いました。真面目に。
でもそのあとユノがすぐには手を貸さずに背中さすさすしたり、それをちょっとうざったそうに立ち上がるチャンミンの姿に、ちょっとほわっとしました。
チャンミンってユノに子供扱いされたり心配されたりするのがものすごく嫌そうですよね。心底嫌って意味じゃなくて、兄と弟の間の、照れが混じった感情というか。兄と対等でありたいと思う弟の自尊心をユノも大切にしてるんだろうな~って思う一場面でした!私的に!
そして結構悔しいだろうに、なんでもないように笑っているチャンミンは男前だなって思いました。強いね。



ダンクリでは・・・、

(*∵)「なんか…たくさんきいたことあるたんごです!」

どこで?
ねぇ、どこに行ったらドングリって単語を沢山聞けるの?ねぇ…!?
まさか、ジブリ…?ジブリ見るの?ねぇ!?まぁ…見てそうだけども。


心理テストはまんまご夫妻でビックリしましたよね。ね?
あれでしょ?
チャンミンはユノに優しく話しかけられたり大事にされてさりげないきっかけで恋心が芽生えちゃってでもいけない想いだと思ったけど消したくても消せなくて何年もひた隠しにしてて、ユノは僕達似てますよねお互いの考えは目を見れば分かりますよねっていう強い絆は友情だと思っていたけど実は愛だったのだと気付いてドキドキしちゃってハラハラしちゃって辛抱堪らんくなってチャンミン押し倒しちゃってあれよあれよと夫婦になったんでしょ?(長い)


はいはい。おめでとう。でゅふでゅふ。


はい、ということで、今日のミッションは終了です。
あ?ミッションかな?

違いますね。すいません。
終わっとけ!(逃)





そしてー!
アルバムジャケット公開されましたね!

photo:01


photo:02


photo:03




美しいねー!2人はー!!
上から、過去、現在、未来、らしいです。
やっぱり二枚目の現在が好きかな!
でもね、av○xさんお願いだからもう少し背景に力入れて…もったいない…。


そしてIn Our Timeもショートver公開されましたね!CS放送は見事に撮り忘れたんですけどねー!・・・くすん。

公式ツベはこれ↓です。
http://youtu.be/aDunns0ceQY


photo:04

photo:08

photo:06

photo:07



しゅてきぃぃー!!


爽やかですねー!いいねいいねー!
曲も優しい雰囲気で、歌詞も2人にぴったりで!好きです!
コーヒーのCMとか合いそうじゃないですか?リラックスタイム、とか、大切な人とのくつろぎの一杯、とかのフレーズが浮かぶんですよね、なぜか。癒しの音楽ぅー!
あと、ユノとチャンミンの「ぼく」っていう発音好きです。優しい。



アルバム発売が待ちきれないですね!
あと一ヶ月と少しか…遠いなぁ。けどいつもあっという間に発売日なんですよね、不思議と。

楽しみぃ~♪