みなさん、昨日は大丈夫でしたか?




わ た し は


死 に ま し た 。




なんのことかお分かりにならない方のためにご説明ですが、野王第三話の最後に流れた予告部分のキスシーンのことを言ってますよー。
予告でまさか(私が)殺されるなんて思ってなかったので。
不意打ちだったので。
ひええええぇぇぇっ((((;゚Д゚))))))) って、マンガみたいに叫んでしまいました。


もうね、三話自体は可愛いドフンが満載でうひょうひょだったんですよ?
ジョビ乗馬~♪やらドフンシェフやら妄想男子ドフンやらで、ふわっふわのドフンにメロンメロンになってたんですよ?
んで終わって、あー面白かったな!って油断したところにあれだもの。


はぁーあ…。



いや、昨日は不意打ちだから死んだんだと思いますが、きっと今日は心の準備してるから大丈夫!!

…な、はず…。いや、むりかも…。


でもジタバタしても放送されるもんは放送されるんで!顔を覆った手の隙間から覗き見しながら見たいと思います!

………余計リアルだからやめよう。

うん、普通に見ます!


あとになって冷静にそのシーンを回想して、なんかユノの唇がむにょむにょ動いてたような、そんな気がして興奮したのはヒミツです。

(*∵)b「ひみつひみつ!」


ってことで、今日の記事は、昨日私のハートが砕け散りましたよっていうご報告でした!
今夜砕け散ったハートをさらに踏みつけられる前に記事とテンション上げとこうという意図でした!
(思いがけず届いた会報でテンションダダ上がりではあるんですけどね)


野王のあとに月光プリンス…粉砕ハートで見れるかな…チャンミンに慰めてもらおうかな……ふん。