【画像増やしましたー!】




さ、サキがっ・・・!
怖すぎるっ!!!


って震えながら第一話見ました。
なんなんですかあの人ー…!
前作見てなかったので、初サキの衝撃がとてつもなくてちょっとトラウマになりました…。えーん。






と思ったら翌日これだもの。

photo:01

photo:02

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




あ、トラウマ治った。



あーあ。ほんとイヤんなっちゃう。
どうしてチョン・ユンホさんってこんなに格好良いんですか?
もしやトンペンを抹殺しにかかってるんですか?
休む暇なく萌えがやってきて・・・萌え殺しを狙ってますか?
チャミペンの友人が、ユノ堕ちしそうだ!と嘆いてますよ?
もう格好良すぎて素敵すぎて、回りに回って悪意すら感じますよ。(回りすぎ)


ユノに萌え殺されるっ・・・!
(良い響き…)




photo:03



ああ、クォ/ン氏も萌え殺し一歩手前ですね。さぁおいで。こっちへおいで、クォ/ン氏・・・。
それにしてもクォ/ン氏、ぽーっと見過ぎです。ずるいよ。
こちとらユノの写真や映像しかぽーっと見れないんだぞっ!?
生ユノを夢見て生きてるんだぞっ!?
くっ…!トンペンに謝って…!
チャンミンにも謝って!!



photo:04




ユノが女優さんの肩抱いたりハグしてたのは許してやるとして(ギリッ)、なんだかとっても良い雰囲気ですよね。
先輩たちに囲まれて、ユノにとって良い勉強になる現場だろうな♪

ユノ頑張れーー!



p.s.
スタイリスト様
今日のユノユノのヘアスタイル、衣装ともに、とても良かったです。
特にパンツの丈と靴が可愛くてグッジョブでした。ロールアップした裏地がチェック…!そこから覗く細い足首…!
なんて可愛いの!!
欲を言えばちょっとジャケットが大きいかな~肩幅とか。
この調子で頑張って。(何様)




(画像はニュース記事よりお借りしました。ありがとうございます!)