どうしよう…どぅどりぃ~むの見過ぎで、

(´∵)「데뷔하나?데뷔하나?아이고~(テビィハナ? テビィハナ? アイゴー)」
訳:デビューするか?デビューするか?あ~あ。

が、頭から離れなくなっちゃった…。
つまり、ユノのアイゴーが大好きですと言いたかったのです!
マイフェイバリットアイゴーはアンニョンハセヨのマジ焦ってる(; ∵)「.....아이고!」です!可愛いよねっ!!
どこか分かりますか、ね・・・?
後々、いまさらシリーズのアンニョンハセヨ編もやりたいのでその時書きますね~。


で、そのどぅどりぃ~むの残りを書こうと思ったんですけどね、ペク・ドフンっていう人がそれをさせてくれなかったんです。
酷い人ですよ、全く・・・(でゅふでゅふ)


photo:01

こうやってね、


photo:02

あの手この手でね、


photo:05

私を誘惑するわけですよ。
(私、この角度のユノが1番好きかもしれません。鼻筋、目元、口許、顎のライン・・・完璧な横顔ぉー!高画質ぷりーず!)


・・・格好良いのレベルがいつになくどうかしているドフンユノ…ぜぇはぁ←息切れ中。



photo:06

これとか、


photo:07

これも、



ユノペンは大好物なんですよっ!!


もぉどうしよーー!!私どうしたらいいですか!?これ以上ドフンユノ見てたら心臓保たないんですよー!いっそドラマも見ないほうがいいですかー!?ヨボヨボのお婆ちゃんになって死ぬ前に見たほうがいいですかー!?






・・・いやだ。無理だ。今見たい。すぐ見たい。いますぐ見せろっ…!!(ちょっと落ち着こうか)



ドフンユノを見ていると、ミロ期と同じくらい痩せてるのに昔とはまた違った色気を纏ってるなーと思います。
昔ほどギラギラしてなくて、余裕を感じさせる大人の色気というか。
無駄なものが削ぎ落とされ研ぎ澄まされてるんだけど柔らかい色気というか。
それがなんだか病的なときもあるから心配しそうになるけど、影を持った男の雰囲気も漂わせてたりして・・・でも喋り出したらいつものユノ、みたいな。

私は、ミロユノよりポニョユノが好きでした。そしてここにきてポニョユノより今のユノが好きになりました。

いつも一生懸命取り組んだ結果が今のユノ、って感じがします。
それはチャンミンもなんですよね。

東方神起号は安泰だね!




(画像はお借りしました。クレジットは画像内です。ありがとうございます!)