鉄は熱いうちに打て、と言いますので…打ちます!打ちまくります!



MBC歌謡大祭典も色々楽しかったですね!
これで3つとも歌謡祭が終わったわけですが、全体的に見応えがあってオリジナリティがあって楽しかったのはSBSでした。私としては。
なんといってもほら、ホミンお得意のオフショット的な他アーティスト鑑賞中の姿がね、とても良かったですもん。

でもMBCも良かった!
(ソ/ヒョンも可愛かったし!)



まずオープニングですよね…

photo:01


お笑いの方がインタビューを受けてるなか、なんだか画面の右側がザワザワしだします。どうやら若い子たちがお辞儀しているようです。


photo:02


そこに現れたのが東方神起です。
やっぱり大御所のような位置付けですよねー。特に2人のすぐ後ろにいるB1○4の子達が何度も何度もお辞儀してるんですよ!
なんて良い子達!精一杯頑張りなさい!応援してあげる!(何様?)


そしてインタビューを受ける訳ですが…

photo:03


photo:04


photo:05



・・・え?


・・・・・新婚さん?
あ、いつもこんなか。


photo:06


ニッコニコのデュッフデュフだね!
頬っぺたピカピカだな!本当可愛い!

なんかチャンミンってこっちが恥ずかしくなるくらい照れ屋ですよね。
つい構いたくなっちゃう!
いいなーこんな弟欲しいなー。



O正反合、最初だけやりましたね!

photo:07


・・・吹き過ぎじゃない?


いいですねー!
ユノユンホという人は羽吹くのも全力ですよ!
ちくしょう頬っぺた可愛いな!
東方神起って頬っぺたが可愛い人の集まりですか?


そのあと現れたチャンミンの踊り終わった後も可愛かったですね。
ふわふわいいなーとてもいいなー!

って思ってたそばから

photo:08



…(´_`。)髪上げたんだね…。
だって!オープニングは髪下ろしてたから!同じ衣装なら髪型も合わせてよ!
しかもそのちょろっと落ちてるひと束の前髪が…ぐすん。


そんなこんなで、前髪に気を取られながらけちみを見ました。



そしてエンディング。

必死こいて大勢のなかから2人を探しました。けど中々見つからない。
私が見たのはこれ↓くらいです。
photo:09


ユノが一生懸命紙吹雪をふっふしてた!
どんだけ無邪気な先輩なんだか。

あとは最後に画面の端に映った手を振ってるユノかな。
チャンミンは見つけきれなかったです。



こんなことになってたらしい。

photo:10


photo:11



………テミンになりたいっ!!


なにもー!なんなのよもー!
ユノの指にテミンちゃんの指絡んでますよー⁉大丈夫ですかー⁉(なにが)

ずるいなーいいなー。
SMEのマンネってお得ですよね。
セフンは紙吹雪かけてもらって、テミンはハグやお手々繋ぎや頭なでなでなんてのもしてもらえるんですよ?

他ならぬ東方神起のマンネも、ユノヒョンからの並々ならぬ愛を受けてるわけじゃないですか。


生まれ変われるならSMEの可愛い顔したマンネになりたいなっ☆




【追記】

photo:12

photo:13



わわわっ…!わぁっ!!
会場では生ステージだったの⁉
放送も生にしてくれたらいいのにー!
ユノの前髪下りてる!
チャンミンがお茶目顔してる!
こっち見たかった…まぁしょうがないか…








!!



photo:14




やっぱりテミンになりたいっ…!!





(一部画像はお借りしました。出処は画像内記載です。ありがとうございます!)