2012年も残りあと僅かとなりました。

2011年10月にトンペンになったので、その年は少ししか東方神起に浸ることが出来ませんでしたが、今年は最初から最後まで東方神起漬けでした。
毎日、ずーっと幸せでした。

TONEツアーが始まったころは、ツアーに参戦したくてもチケットがないからできなくて、でも2人が無事初日を迎えられたことが嬉しくて、その日部屋でひとり泣いてました。
2人の苦しかった日々が報われる、2人で5人のころを乗り越えていく、それがとても嬉しかったです。

遠い昔のことのように思えますが、まだ今年のことだったんですよね。
それだけ充実した一年だったということでしょう。

それから東京ドームと京セラドームの公演が発表され、やっとチケットを手に入れることができました。

けれど健康診断で甲状腺の病気が発覚し、手術を受けなければならなくなり、心底焦りました。2月のことです。
もしかしてライブに行けないの?
あんなに行きたくて仕方なかったのにダメなの?
悲しくて仕方なかったです。
でも早めに手術をして体力が回復すればライブに行っても大丈夫と言われたので、そこからは怒涛の忙しさでちゃっちゃと入院して手術しました。
初めてのことも、怖いことも、ライブに行く!という心の支えがあったので乗り越えられました。
もちろん周囲の人のサポートが1番支えになったんですけどね!


京セラドームのP席で参戦だったんですが、あんなに楽しくて幸せなライブは経験したことなかった!
ユノが幸せそうに、包み込むような優しい笑顔で客席を見渡してたこと。
チャンミンが汗びっしょりになって満面の笑顔で客席を煽ってたこと。
今でも鮮明に思い出せます。
終わって欲しくないと、ずっと続いて欲しいと思うライブでした。
帰りの新幹線の中でも泣きました。
トンペン仲間と会えたこと、やっと2人にありがとうが言えたこと、それがとても嬉しくて…。


他にも、SMTOWNやファンイベにも参戦できたし、CDやDVDも沢山発売されてその度キャッキャ言ってたし、毎日東方神起の情報を追うのに忙しくて楽しくて幸せでした。


来年も楽しいことがいっぱい!
個人的にもやりたいことがあるので、それも頑張ってやるぞって思ってます。

数日前にブログを始めたばかりなので、それも頑張って、絶対楽しい2013年にしてやるぞー!


来年も宜しくお願いします!
では皆さん、良いお年をお迎え下さいー!