初めて東方神起を目にしたのは5人のときです。
年末かなんかの特番だったと思います。
歌唱力、ハーモニーが素晴らしいと言われていることは知ってたんですが、テレビで歌う5人を見たときは、ふーん…くらいでした。
何を歌ってたかも思い出せません。
彼らがどうのこうのではなく、その頃の私の好みではなかったというだけの話です。
その頃ハマってたのはバンドだったので…


それからまぁ時間が経ち、次に目にしたのは2人の東方神起でした。
再始動後初出演のMステでした。
日本ではあまり見ないヘンテコな衣装(失礼!)で、ありえない気合で歌って踊る2人を見て、

わぁぉ!この2人なんて気合なの!
そっか、残ったこの2人が、2人で頑張っていくっていうことだもんね、そりゃ気合も凄まじいはずだよね…。


と、なんとも応援したくなるようなステージでした。
しかしながら私がそこでトンペンになったかというとそうではなく…。
カラオケで歌えもしないのにWhy?を入れてPVを楽しむ程度でした。


そこからまた時間が経ち…
TONEが発売された頃、沢山テレビに出てましたよね。
メレンゲに出てましたよね?
あの!メレンゲですよっ!( ゚д゚)

たまげました…
あのヘンテコな衣装(だから失礼!)を脱いだらこんなイケメンってどういうことですか…!!
その日は母と出掛けなくちゃいけなかったのに、テレビの前から離れることが出来ずに母を待たせましたよ。

まぁ私は根っから腐女子なのでその時の夫婦神起に見事に反応しました。
ただ仲が良いだけじゃない…イケメンかつ仲が良いっ!

それからツベを彷徨うことになります。
2人のステージ、5人のステージ、出演番組、過去のDVDの動画など見て、ユノのドッキリの動画に行き着きました。
これでファンになった方ってとても多いですよね。

これです↓
http://youtu.be/ktY0jTXCbCM

この人は、ただ優しいだけじゃない。
自分が思う優しさじゃなくて、相手が求める優しさを与えることが出来る人なんだなー、と思いました。
そして理性があります。
この人といれば大丈夫だと思わせてくれる人ですね。
ユノの傍はとても居心地が良いだろうなぁ…と思います。
(色々お世話は大変だろうけども!)
これでがっつり、ユノという人間を好きになりました。

そしてもう一つ。
僕らの音楽でDUETを歌いましたね。美しいセットで、オケのようなアレンジでしっとり歌ってましたね。
美しかったですねっ…!
2人が美しいのは自然の理のようなものなのでスルーするとして、私がぐっときたのは2人の声です。
それぞれのパートも綺麗だし、ハモるところも綺麗だし、なにより私が1番好きなのはラストの一瞬の見つめ合いからの、あーはーっ!のとこです。
なんですかあれ。2人のあーはー!には何か仕込んであるんですかね?私あれを気持ち悪いくらいリピートしまくりました。
今考えても本当気持ち悪いです。
どうかしてた!!
しかもそのあーはー!がTONEを購入する決め手となりました。
どんだけ…はぁ…。
でもあれは誰も抗えない何かがあると思うので仕方ないと思います。
うん、私正常。


そしてア○ゾンさんでTONEのシアンとマゼンダを購入し、これもまた気持ち悪いくらいリピートし、ころころころころとすんなり見事にトンペンになりましたとさ。

おしまい!
(長かった…)