今日もここでお話し出来る事に
感謝します⭐️

4月に入ったとたん、気温が上がって暖かい日和となりました。
桜も咲き出す季節ですが…金沢市の桜はまだまだ先のようです。

明日からしばらく、家を長期間空けるので、糠床をお休みさせなくては…と気がつき、一旦ビニール袋へと移動させました。
いつも美味しい漬け物を作ってくれている糠床が愛しく感じます😭✨



一ヶ月後にちゃんと漬かるのか?実験も含めて楽しみなところです!
糠床よ!しばしお別れ!元気でね❣️とご挨拶!

ちょっとお散歩🚶に出ようと思い、いつも通りのキルトタイプのコートを来て出たのですが、なんだか暑い💦
引き返して春向けの軽めのコートに着替えました😅

春の陽気に鼻歌が思わず出てしまいました💖
松田聖子さんの
ピュアピュアリップ🎵
気持ちはイエス🎵
キッスは嫌といっても反対の意味よぉ〜🎵

と何とも複雑な乙女心を上手に現した歌なんだろう😆
と感心しながら、歩いていたら赤色のボケの花が咲いていました。



あんずの木も花盛り



これから桜🌸が咲き出すサインを出しているようです。

ボケの花言葉は先駆者とあり、あんずの花は乙女のはにかみ…
とあるので、季節の草花達は、人知れず声なきメッセージをいつも伝えてくれていると、あらためて感じています😌💖

春の妖精🧚🏻は見えないけど、ちゃんといると思える春の一日でした🌈✨

地球が大きな和であらしめたまえ🌏

皆様が愛と調和のエネルギーで包まれました🌈

最後までおつきあいくださり
ありがとうございます😊
ごきげんよう⭐️